明菜は黄金チキンがお好きなそうで……

増税しちゃったね……あ、ブログ名と名前を変えました。またバレたよ…なんでバレるかな??

君色エレジー

もし、君に会わなければ

今日の日はなかったかもしれないな。

Ah

ほらね、いない、いない。と叫んでも君は来ないでしょ

ねぇ、消える、消える。と嘆いても君は来ないでしょ

Ah

また、今日も退屈を凌ぐのにどれだけ悩んだのだろう。

君だけのアイノウタ。

一人、道端で泣いていたの

一人、道端で哭いていたの

二人、公園で泣いていたの

二人、公園で哭いていたの

君の声なんてもう聞こえないし

君の声なんてもう聴こえないし

もう諦めようと考えてた

ほら

また

Ah

もうね、嫌だ、嫌だ。と唄っても君は来ないでしょ

はあ、何か、何かって呟き君は聞かないでしょ

Ah

また、今日も退屈を凌ぐのにどれだけ悩んだのだろう。

君だけのアイノウタ。

サヨナラなんて言葉と

愛してるなんて言葉は

表面上の言葉なんて

いらない、いらない、いらない。

大好きなんて言葉も

会えないなんて言葉も

意味ないことの言葉なんて

いらない、いらない、いらない。

Ah

ほらね、いない、いない。と叫んでも君は来ないでしょ

ねぇ、消える、消える。と嘆いても君は来ないでしょ

Ah

また、今日も退屈を凌ぐのにどれだけ悩んだのだろう。

だとか(笑)

Ah

もうね、嫌だ、嫌だ。と唄っても君は来ないでしょ

はあ、何か、何かって呟き君は聞かないでしょ

Ah

また、今日も退屈を凌ぐのにどれだけ悩んだのだろう。って

どうでもいい言葉を並べたのさ

君だけのアイノウタ。

飛向のイメソンキラッ★