明菜は黄金チキンがお好きなそうで……

増税しちゃったね……あ、ブログ名と名前を変えました。またバレたよ…なんでバレるかな??

能天気お気楽少女★

さあさあ、皆さん始まりました((いえーい!!!!!!!!!!!

お相手は私、桐ケ谷御園です!

今日も元気はつらつでこの曲を歌おうと思います!!

『能天気お気楽少女★』いくぜー!!!!!!!!!!!

金森先輩、戸田山先輩のこと好きですよね!あ、図星ですか?私には衣楠がいるので戸田山先輩あげますよ?

あ、いえいえお代いりません。私はお客様の笑顔が見れたならそれでいいです。

おおっ!?城音先輩がマフラーはずしてる、レアだ!写真写真!!!!!!!!!!!hshs

戸田山先輩は巫女服似合うと思います、さあ着てみて下さい!いつもと違う貴女が見え・・・痛いッ痛いー!!!!!!!!!!!イヤァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!!!!!!

衣楠!接吻しよー《自主規制》ありがとー大好きぃー!!

ドMじゃないです私はれっきとしたドSです!

えー金森先輩、料理出来るんですか!?意外です。何か私に作ってください!

・・・疲れました。

透けてますー透けてますー金森先輩のが・・・腐腐腐っ。

能力サイコーいえーい!!!!!!!!!!!

能天気お気楽少女★今日も元気はつらつ!

能天気お気楽少女★今日も百合百合百合!

能天気お気楽少女★今日もエンジョイエンジョイ!

能天気お気楽少女★今日もあーーーーーーっ!!!!!!!!!!!

御園のイメソン。

暴走してますね、御園・・・。

百合少女乙。