明菜は黄金チキンがお好きなそうで……

増税しちゃったね……あ、ブログ名と名前を変えました。またバレたよ…なんでバレるかな??

ふりーだむな日常

太陽浴びる午後の授業で

昼寝した私を怒鳴る先生

あくびをしたその時の言い訳

『眠いもんは眠いです』

wow wow wow

体育の授業でリレーなのに

筋肉痛になっていた足の裏が

『走るなバカ野郎』と

叫んだので見学した。

放課後にはいつものように御菓子を持ちながら

会議室に入り込んだ

彼女達は嬉しそうに持ってきた御菓子をほうばってた。

また、今日みたいな日が明日もあって

明日も頑張っていきたいな

おはよ

ふりーだむに挨拶を交わして

こんちは

ふりーだむに挨拶を交わして

さよなら

ふりーだむに挨拶を交わして

楽しい1日になる

wow wow wow

毎日がこんなに明るく見える

そんな魔法にかかったみたい

神様のプレゼントだと思いながら

明日もこの感じで進もう!

汗だく制服、ボタンあける

だらしないと怒る先生

テキトーな言葉での言い訳

『冷房設定して下さい』

wow wow wow

また、今日みたいな日が明日もあって

明日も頑張っていきたいな

おはよ

ふりーだむに挨拶を交わして

こんちは

ふりーだむに挨拶を交わして

さよなら

ふりーだむに挨拶を交わして

楽しい1日になる

wow wow wow

毎日がこんなに明るく見える

そんな魔法にかかったみたい

神様のプレゼントだと思いながら

明日もこの感じで進もう!

もっかい!

おはよ

ふりーだむに挨拶を交わして

こんちは

ふりーだむに挨拶を交わして

さよなら

ふりーだむに挨拶を交わして

楽しい1日になる

wow wow wow

毎日がこんなに明るく見える

そんな魔法にかかったみたい

神様のプレゼントだと思いながら

明日もこの感じで進もう!

明後日もこの感じで進もう!

明明後日も・・・