明菜は黄金チキンがお好きなそうで……

増税しちゃったね……あ、ブログ名と名前を変えました。またバレたよ…なんでバレるかな??

冷酷:エレジー

閉めきった心と

乾いた涙の

もう何も怖くない

泣いたのさあの日に

虐められたあの日

『助けて』

の声も聞こえない

恨みに恨んだ

遂行したことの1つ

ライターで燃やそう

1人、髪の毛を燃やす

臭う個室に刺激が走る

『どうだっていいや!』

狂う感情だ!

希望なんて

希望なんて

あるわけない

彼奴だってアイツだって

全部、全部

私の敵だ

『助けて』などの馬鹿な言葉は

腐りかけていた

独りで生きてきた

毎日に

別れを告げよう

_

流れる気持ちを

刃物で切ったら

もう何も怖くない

叫んだあの日

虐められたあの日

無言で

言葉も出なかった

憎みに憎んだ

辞めていたことの1つで

手首を切ることと

首を絞めることとか

何故か個室に吐き気がはしる

『死にたいのにさ!』

狂う感情だ!

明日なんて

明日なんて

来るわけない!

貴方だって貴女だって

全部、全部

私は嫌う

なんだって?そんなの知らないってさ

あほになってきた

馬鹿になってきてさ

人生に

別れを告げよう

_

また、今日も

また、明日も

無くしていた!毎日だって!!

君らだって君らだって

全部、全部

私は好きだ

『大丈夫、泣かないで』などの言葉に

泣いてしまってた

1人泣いていた

毎日に

愛をー・・・

伝えよう

★ 恭ちゃんのイメソンだぜ!

~エレジーってついた曲ばっかつくってる(笑)