明菜は黄金チキンがお好きなそうで……

増税しちゃったね……あ、ブログ名と名前を変えました。またバレたよ…なんでバレるかな??

桜色ドットエール

桜色ドットエール


「勇気を貰った少女の話」

(歌詞)
僕達は今日この学校を卒業する
明日から別々の場所に歩み始めて
日差しが僕の頭を撫でるように
「行ってきなさい」と言葉をかける

貴方の笑顔が支えで
ふざけ合い、そして笑いあって
そんな毎日を過ごしてきて
終わるのも今日だった

別れたくない
それは誰もが思うこと
けど仕方ないの
別れは出会いの始まり
だから別れを…

ありがとう、そして、さようなら
思い出の校舎に別れを告げ
今までさ、みんな、ありがとう
泣きたい気持ちを押さえつけて
散り始めた桜を眺め思うんだ


全て違った風に見え始める
みんな夢に向かって色々学んで
日差しが僕の涙を拭うように
「頑張りなさい」と言葉をかけるんだ


明日が来るのが怖くて
不安でまた、そして元気出せない
そんな毎日を過ごしてきて
終わるのはいつだろう


桜が舞い踊る


ありがとう、そして、さようなら
思い出のアルバムを閉じ、笑う
今までさ、みんな、ありがとう
また逢える日を待っているよ
桜が僕の手にそっと乗り
水玉模様を描いてる
散り始めた桜を眺め思うんだ
桜色ドットエール