明菜は黄金チキンがお好きなそうで……

増税しちゃったね……あ、ブログ名と名前を変えました。またバレたよ…なんでバレるかな??

失恋ブルースカイ

失恋ブルースカイ

作詞 黒葉


見上げた空は青に染まってて
僕のココロ、コロココ
告白なんて嫌い、嫌い
失恋が怖い、怖い


キラキラリア充達が憎い、憎い
死ねばいいのにな
とか言ってたって
死にやしないのだから

そんな御託ばっか言ってたって
何も変わりはしないんだよ
自分だけが残ってしまうなんて
ないんだから

失恋ブルースカイ
「貴方が好きです」なんて
気持ち悪いなぁ、どーせ男なんか
身体で決めるんだから
失恋ブルースカイ
「あ、ごめんな」なんて
テキトーな答えはいらないの
失恋が怖いな、本当


キラキラリア充達が憎い、憎い
死ねばいいのにな
とか言ってたって
死にやしないのだから

失恋ブルースカイ
失恋ブルースカイ
ねぇ、もう嫌い嫌い
あぁ、もう嫌い嫌い

失恋ブルースカイ
「貴方が好きです」なんて
気持ち悪いなぁ、どーせ男なんか
見た目で決めるんだから
失恋ブルースカイ
「あ、ごめんな」なんて
テキトーな返事はいらないの
失恋が怖いな、本当

だから私はもう恋はしません
だから私はもう告白しないよ
あぁ、一生
失恋ブルースカイ