明菜は黄金チキンがお好きなそうで……

増税しちゃったね……あ、ブログ名と名前を変えました。またバレたよ…なんでバレるかな??

心情ツイッター



気持ちを淡々と書いてく
至上の愚痴り大会
ストレス解消マシーンはいつも
この心情ツイッター

ぐるぐると回って回って
ツイートがどんどん増えてく

「あの先生死ねばいいのに」
「あのクソが、殺したいなぁ」
「何で私ばっか疑われるの」
既に今日だけで200ツイート

暴走するこの気持ち
最後には燃え尽きて消える
過去のツイートを見るだけで
黒い歴史認定


気持ちを黙々と書いてく
最強の愚痴り大会
ストレス解消マシーンはいつも
この心情ツイッター

コロコロと転がり、転がり
心は汚れていく

「ゴミ屑、ゴミ屑、ゴミ屑」
「別にあいつのことなんか好きじゃねぇし」
「内心、そう思ってたりね」
既に今日だけで200ツイート

暴走するこの気持ち
最後には燃え尽きて消える
過去のツイートを見るだけで
黒い歴史認定
気持ちを淡々と書いてく
至上の愚痴り大会
ストレス解消マシーンはいつも
この心情ツイッター