明菜は黄金チキンがお好きなそうで……

増税しちゃったね……あ、ブログ名と名前を変えました。またバレたよ…なんでバレるかな??

シニガミ カクリ セカイズ

作詞してみた。色々まだ作詞したやつあるけどそれはまた今度、今回は遠出した時にiPod touchのメモで作詞した「シニガミ カクリ セカイズ」 タイトル適T((を載せてみました\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

いやぁ、改めて見ると歌詞すげぇないろんな意味でWWW

カゲプロ風に言ってから歌詞載せるWWW












「世界を嫌って人も嫌った彼女の話」



シニガミ カクリ セカイズ


歌詞

シニガミ カクリ セカイズ

未来さえ見えるはずのないこの隔離世界
生きていて何を得る?
ライフ(命)を削って待つのは「死」だけで
僕がそれを望むばかり

風邪じゃないのに市販薬飲んで副作用起こすか馬鹿野郎
死にたければ死ねばいいじゃないか馬鹿野郎
内心、そう思ったりしている

(シニガミ カクリ セカイズ)

僕らは傷つけ合い、殺し合い
生きてきました
言葉を武器にしてやってきました
こんな隔離世界に生きるなんてもうゴメンだよ
明日こそ、明日こそ死のう、死のうって
死ねるわけないじゃん
ああ、眠くなる


未来さえ見えるはずのないこの隔離世界
生きていて何を得る?
手首を切って待つのは「自虐」だけで
僕がそれをやってばかり

怪我じゃないのに包帯巻いて同情させるか馬鹿野郎
死ぬなら胸部刺せばいいだろ馬鹿野郎
たまに、そう思ったりしていた

(シニガミ カクリ セカイズ)

僕らは愛し合い、嫉妬し合い
生きてきました
愛情を盾にしてやってきました
こんな腐った世界に生きるなんてもうゴメンだよ
次こそ、次こそ死のう、死のうって
死ぬ覚悟がないんじゃん
ああ、眠くなる

生きたくないのに生きたいって泣いたって、意味ない
偽りを無視して生きてきました
こんな汚れた世界に生きるなんてもうゴメンだよ
今死ぬ、今死ぬと言って、ナイフを胸部に
刃を外側にして刺すフリじゃん
ああ、やっぱり死ぬ勇気ないんじゃん

こんな惨めな僕を見て君達、僕を嫌うんだろう
こんな惨めな僕を見て君達、僕を避けるんだろう
明日もこの世界に生きるのかって溜息をついた
何度も


隔離された世界に生まれたんだ
どうせ生きる意味ないけど
まだちょっとだけ生きようか
そうかい









フンコロガシぶしゃー!!(何故!?)
次載せる曲は美術部に入っている彼女の心情の曲。
カゲプロ風に言うと


Next. アート背景イマジネーション
「自分の描いた絵を自分と同化させた彼女の話」