明菜は黄金チキンがお好きなそうで……

増税しちゃったね……あ、ブログ名と名前を変えました。またバレたよ…なんでバレるかな??

アート背景イマジネーション

続いてこちら、「アート背景イマジネーション」

この曲もタイトル適T((

私が美術部入ってて美術部を題材とした曲作ってみようかな?と思って作った曲です。


うん、そうだよ。たったそれだけ。


て、ことで歌詞をどうぞ(◜(◜▿(◜▿(◜▿‾ (◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝) ‾▿◝)▿◝)▿◝)◝)











アート背景イマジネーション


歌詞

貼られた僕の絵を見ると悲惨で

涙の色は背景と同化していて

いろんな意味で泣いているように見える

ああ、きっと僕もそうだ

背景に同化されるんだ


嫌いになったんだ自分自身

人を愛して裏切られる自分を

殺したいほどに嫌いになってたんだ

僕の背景はグチャグチャ


ゴミ箱に捨てる勇気がない


アート背景イマジネーション

それを肯定してくのはこの僕です

血まみれになった僕の背景を白で消そう

新しく書き直そう



貼られた僕の絵を見ると悲惨で

目の色は背景と同化していて

いろんな意味で泣いているように見える

そうだ僕もそうだった

背景に同化されていくんだ


死にたくなったんだ自分自身

人を恨んでいじめた自分がさ

切り裂きたいほど殺したくなったんだ

僕の背景はグチャグチャ



アート背景イマジネーション

僕を殺していくのはこの僕です

作り笑いな僕の顔を白で消してこう

(Who is this giri?)

新しい顔になっても変わらない

新しい顔になっても意味がない

僕を正すのは誰でもない僕です

やっぱり僕は皆の嫌われ者だったんだ


もう消えた方がいい

ああそうだね

ナイフを翳す







最近こんなんばっかり作詞してる(⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃^o^)⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃=͟͟͞͞⊃どんだけよWWW