明菜は黄金チキンがお好きなそうで……

増税しちゃったね……あ、ブログ名と名前を変えました。またバレたよ…なんでバレるかな??

ライアーリズムディレクション 作詞したよん♡

買い物行ってる最中に作詞したよん♡


作詞する暇あるなら地理の国名覚えろよって話だなWWW


まあ、今から昼ごはん食べて宿題やりますし…ちょくちょくうごブログにも顔出します。


今日で全てを終わらせる!!


終わったらブログ更新する(^^;;



でわ、作詞したやつ↓









ライアーリズムディレクション


今日も人を騙しては
傷つけて傷ついて
誰かに指示をしては
聞こえてない聞いていない

「消えたい」と本心ぽつり
見えてますよハッキリと
ライアーリズムディレクション
ライアーリズムディレクション

未知の世界に1人置いてかれたようで
独りぼっちをしいられて
何処にも人はいなくて
真っ白な世界に僕だけが…

偽りの恋愛、偽りの友情
僕を撒き散らす
「ライアーリズムディレクション
右も左も知らない僕が
本当の恋愛、本当の友情
僕を誘うんだ
「ライアーリズムディレクション
君を…導きだすよ


今日も人を脅しては
嫌われて嫌いになり
誰かを壊しては
自分も壊れてしまう

「消えたい」と本心ぽつり
見えてますよハッキリと
ライアーリズムディレクション
ライアーリズムディレクション

無知の世界に1人置いてかれたようで
独りぼっちをしいられて
何処にも人はいなくて
真っ白な世界に僕だけが…

消える…


偽りの恋愛、偽りの友情
僕を締め付ける
「ライアーリズムディレクション
上も下も知らない僕が
本当の恋愛、本当の友情
僕に投げつける
「ライアーリズムディレクション
君を…落とし入れる

偽りの恋愛、偽りの友情
僕に忍び寄る
「ライアーリズムディレクション
前も後も知らない僕が
本当の恋愛、本当の友情
僕を慰めるんだ
「ライアーリズムディレクション
君を…愛し続けるよ
I Love you.
Thank you.

祈り続ける、君と僕の平和を…








ディレクションという意味は指揮とか命令らしいです、黒子君は命令してるのね(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえず黄な粉餅と真ちゃんが大好きなお汁粉を食べて宿題をやるとしますか……







はあ…。