明菜は黄金チキンがお好きなそうで……

増税しちゃったね……あ、ブログ名と名前を変えました。またバレたよ…なんでバレるかな??

ユナイテッドリバース

ユナイテッドリバース

この曲は鏡音リン・レン、IAちゃんでお贈りします!(音源を買うのが先やろWWW)

歌詞
見つかりゃしないのさ  こんな場所で
僕/私の居場所なんぞ
エゴで理不尽な世界でいつも
3人で抱き寄せていたんだ

月を照らすは  左の瞳
黄金に輝く  左の瞳
お遊びの始まり
合図で動き出す

君は何のために生きるの?
君は誰のために生きるの?
偽り咄  偽りの名
殺しあっても何も変わらずに
僕/私は生きてゆくの?
泣いたって意味のない戯言


見つかりゃしないのさ  こんな世界で
僕/私の容(かたち)なんぞ
無知で自由な世界でいつも
3人で慰めていたんだ

月を照らすは  武器と瞳
白銀に輝く  鋼鉄
お遊びタイムだ
合図で動き出す

君は何のために生きるの?
君は誰のために生きるの?
偽り咄  偽りの名
殺しあっても何も変わらずに
僕/私は生きてゆくの?
泣いたって意味のない戯言

僕/私は何のために生きるの?
僕/私は誰のために生きるの?
偽りの脳裏  偽りの二重
殺しあっても何も変わらずに
僕/私は消えてゆくの?
泣いたって意味のない戯言
泣いたって意味のない絵空事