明菜は黄金チキンがお好きなそうで……

増税しちゃったね……あ、ブログ名と名前を変えました。またバレたよ…なんでバレるかな??

裏返しノーサイドリズム

また作詞したさ!ヒャッハー‼︎


曲の名は「裏返しノーサイドリズム」

ネーミングセンスがないのだよ、アタシしゃーにはWWW

殺人ユナイテッドプロジェクトのキャラ、浅羽結城のイメソン。

でわ、前置きが長くなったので歌詞を↓


裏返しノーサイドリズム

歌詞
影踏み 偽者 裏切り者
名もない 仮面を 被ってる
二面性 裏表 ノーサイド
裏返しノーサイドリズム

モノクロ 写真 飾りましょう
僕の 家族が 懐かしい
可愛い 衣装を 身にまとった
彼女はだあれ?僕の母親?

記憶すら思い出せない
僕は一体なんだっけ?
名前は分かってる、名前は分かってる
そもそも今日は何曜日?
ああ、そうだ確か…


いい子 悪い子 お友達
みんなの 嫌いな子 は誰だい?
二面性 裏表 ノーサイド
裏返しノーサイドリズム

モノクロ 写真 飾りましょう
僕の 家族が 懐かしい
かっこいい 衣装を 身にまとった
貴方はだあれ?僕の父親?

記憶すら思い出せない
僕は一体なんだっけ?
名前は分かってる、名前は分かってる
そもそも今日は何日だ?
ああ、多分確か…


いつかの 5日の カレンダーに
僕の 誕生日と 書かれてる
ぼやけて 写ってる 小さい男は
一体だあれ?これは…僕?

記憶すら思い出せない
僕は一体なんだっけ?
名前は分かってる、名前は分かってる
そもそも今日は何日だ?
ああ、多分確か…

死期だった

記憶すら思い出せない
僕は一体なんだっけ?
名前は分かってる、名前は分かってる
そもそも今日は何曜日?
ああ、そうだ確か…

水曜日