明菜は黄金チキンがお好きなそうで……

増税しちゃったね……あ、ブログ名と名前を変えました。またバレたよ…なんでバレるかな??

迷いの感情欠如

歌詞が完成したぜ!日向さーんっ‼︎


どんなキャラかは分からないけどまあ、作ってみたわWW

3時間という時間で急いで書いたから低クオよ、見る時は眼帯をふたつ装着をオススメしまーs(((((







迷いの愛情欠如

(歌詞)
「僕は人を愛せるのか 僕は人を愛せるか」と
そういつも思うのです
僕は愛というものを知らないし…
愛ってなんだよ、なんですか?

ココロの中に入っていく
何かが入ってくる
1つのプログラム
涙が溢れる
これは…愛情なのか?

愛してます、愛してますという言葉は
綺麗事だと思ってました
けどそれは違いました
愛というのは言葉で伝えるのではなく
ふれあいで伝えるということだと
分かったのです


「人は僕を嫌いになる 人は僕を嫌いになる」と
最近は思うのです
僕は愛というものを覚えたけど…
その愛を伝える人がいないのです

ココロの中で消えてゆく
何かが消えてゆくの
1つのプログラム
涙が零れる
愛情が消えたんだ

愛してます、愛してますという言葉は
綺麗事なんですよ絶対
僕の答えは正しかった
愛というのは表面状でしかなくて
ふれあいで伝えて人を騙すものだと
分かったのです

ココロの中で消えてゆく
何かが消えてゆくの
1つのプログラム
涙が零れる
愛情が消えたんだ

愛してます、愛してますという言葉は
もう僕は聞きたくないです
僕は人に騙されました
愛というのはただの言葉でしかない
人は人を嫌い、人を騙すものだと
分かったのです


迷いの感情欠如…













低クオ発動ヒャッハー‼︎‼︎‼︎‼︎


日向ごめんよぅ……。



あばよん(((((何がしたかったんだWW

f:id:ririka-2000:20140122203255j:plain

pixivでとってきた画像!